人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳になりました。最近は『小説家になろう』や『ハーメルン』、ツイッターくらいでしか活動できていませんね(滝汗)。
by ru-raa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
僕の小説に関するリンク
メールアドレス

e5963☆ae.auone-net.jp

送る際には、『☆』の部分を『@』に変えてください。

僕の小説があるサイト

葵せきな先生のファンサイト
ハイツ『リドル』2号館

みんなで作る小説サイト
ルーラーの館

るっぴぃさんのサイト
すき焼のにぢる

篠崎伊織さんのサイト
不思議の国のお祭り事情

『同居人は魔法使い』連載中!
小説家になろう


ミクシィ

現在の主な活動拠点
Twitter

カテゴリ
全体
初めてここへ来た方へ
雑記
小説
創作:ドラクエⅢ二次
創作:座談会
創作:詩
創作:単発物
創作:衝動
創作論
ネタ
バトンなど
感想
彩桜
ホームページ
チャット
アリアンロッド・リプレイ
音楽
イベント
宣伝
ゲーム
人気投票
アクセス解析
未分類
フォロー中のブログ
栄養の無いサプリメント
本当の青い空
細やかな音色を啓してみよう
2000円
金属帝国 ヴェルフェ
ビオラの調べは
水増せ!明るい家族計画!?
BE THERE
現実仮想
特命からくり士Cina
原石のサイコロ
LET‘S GO TO ...
クランポン
イチブイ -ハイスクール...
リメンの商人の残業
ひだまりへの道。
雪解けのひだまりを。
雪の降る、晴天の花園
空っぽの宝箱
情熱大……楽 (DSP篇)
ごった煮のにぢる
宮澤英夫活用研究
くおんたんの多分華麗なる...
そっちは右です。
つきまるアイのトラベルチ...
鳴らないギター
Downtown La ...
にゃーの裏話部屋
零れた宝石
黒き隼は何を想う
鹿児島の今日は晴れ。
ファン
以前の記事
2020年 04月
2016年 05月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アクセス解析12月分

左手の人差し指を怪我してしまいました。おかげでタイピングスピードが落ちております。
やあ、本当に痛い痛い(苦笑)。

冗談めかしてみましたが、なかなかマジで痛いです。いやまあ、仕事中にダンボールで切ってしまっただけなのですが。乾燥してるって嫌ですよねぇ……。

ではそろそろ本題。
先月のアクセス解析の結果を記そうと思います。

まずはリンク元ランキングから。

1位 tyuuyaouku.exblog.jp 150
2位 www.google.co.jp 138
3位 ruuraa.yukihotaru.com 113
4位 sokoguro.exblog.jp 95
5位 search.yahoo.co.jp 75
6位 www.exblog.jp 65
7位 waterworks.exblog.jp 65
8位 araya21.exblog.jp 46
9位 www.google.com 36
10位 hoct2001.exblog.jp 31

堂々の1位は宙矢さんのところでした!
いや~、やはりモノカキの繋がりは強いのでしょうかね~?

2位がグーグル検索、3位が『ルーラーの館』であることは触れずに流しておきましょう。

そして4位は石川祐さんのブログです! やっぱりモノカキ繋がりは強いようです。というか、先月はベスト10にも入っていなかったのに、すごいアクセス数ですね、『本当の青い空』。

5位はyahoo検索、6位はエキサイトブログ。このあたりは絶対に入ってきますね(笑)。

続いて7位はかんな。さんのブログです。順位はふたつほど下がっていますが、実質的なアクセス数は1しか変わっていないというのはすごいです。いや、本当に。

8位は前回と順位変わらず、新夜シキさんのブログ~! でもアクセス数は3伸びています。

9位はグーグル検索。まったく空気を読みませんねぇ、グーグル。ここはブログメンバーが連続で入ってくるべきところだと思うのですが……。
……ん? でも今回は2位に入っています、グーグル。じゃあ、これは一体……?

…………。

試しに飛んでみましたが、結局はグーグル検索のところにたどり着きました。一体、なんで……?

さてさて、気を取り直して、第10位の発表~!
10位はHOCT2001さんのブログです。前回は6位でしたが、けっこう落ちちゃいましたね(苦笑)。
ううむ、これも僕のコメントが少ないがゆえのことでしょうか。コメントを残すのはここに飛べる場所を残すこととイコールですからね(更に苦笑)。

さてさて、続けて検索ワードランキング~!

1位 実況パワフルプロ野球8 10
2位 Outside Of Destiny 9
3位 空の境界 感想 8
4位 ルーラーの近況報告 7
5位 VOID イトコイ 5
6位 void OutSide Of Destiny 5
7位 生徒会の零話 5
8位 パワフルプロ野球8 5
9位 OutSide Of Destiny 4
10位 ドラゴンクエスト ウェブ小説 4

今回はなかなかに面白いワードになりました。
とりあえず、いままでに比べるとものすごく突っ込みやすい。

『実況パワフルプロ野球8』と『空の境界』がポイントですかね。あと『ドラゴンクエスト』も。
もちろん『VOID』系も健在ですが、だいぶ少なくなってきてはいます。

そして、今後が楽しみなのがせきな先生の新作、『生徒会』。
今回は『生徒会の零話』だけですが、1月分ではきっと『生徒会の一存』もランクインしてくれることでしょう。

では、今月の終わりに期待して、今回はこのあたりで。
それでは。
by ru-raa | 2008-01-08 16:44 | アクセス解析 | Comments(6)
Commented by araya-shiki at 2008-01-08 17:28
3てまたビミョーな伸び方ですね、私(苦笑)。もうちょい頑張ろう…。

怪我の方、お大事に。ダンボールで切ると痛いんですよね。私も経験あります。
Commented by tyuuyaouku at 2008-01-08 20:55
こちらでは、ルーラーさんのブログが依然としてトップですよ。……そういえば、僕のブログがトップってこれが始めてでしたっけ? やはり、モノカキの力なのでしょうかね……? あ、でも、アクセス解析的には以前よりもアクセス数下がっていますよね、現実仮想。……まぐれでしょうか?
ワードランキングは面白いぐらいにバラバラですね。……こっちは、たしかにバラバラですが、だからといって突っ込みようが無いという微妙さです。
Commented by ラット at 2008-01-08 22:49 x
指……大丈夫でしょうか? 乾燥してるといろいろ大変ですよね……。
なにげにグーグルは最後が違ってますけど……この違いはあるんですかね?
VOIDシリーズも割と減ってきてますね。
Commented by kazusakanna at 2008-01-10 16:23
安定してるのはいいこと………何でしょうかねぇ。
まぁなんにせよ、減らさないように努力を~~~。
Commented by ru-raa at 2008-01-11 17:05
>新夜シキさま
まあ、確かに微妙な伸びですね(苦笑)。でも伸びているという事実に変わりはないわけですし。
ちなみに、昨日また新たな切り傷が仕事中に増えました。右手の人差し指に。

>宙矢さま
おお、それはめでたいありがたい!
やはりこれはモノカキ同士の団結の力ですね!(笑)

>そういえば、僕のブログがトップってこれが始めてでしたっけ?
初めてですね。言われて初めて気がつきましたが(苦笑)。
ちなみに、アクセス数はかなり上がっていますよ。11月は83アクセスでしたから。
それでは。
Commented by ru-raa at 2008-01-11 17:05
>ラットさま
だいぶ治ってはきました。まあ、昨日の仕事中に右の人差し指を切ってはしまいましたが(苦笑)。
乾燥に関しては、右の小指の第一関節部分にもダメージを及ぼしていますね。ちょっぴりひび割れそうになっています。
VOIDシリーズが減ってきているのは、なんというか、ホッとしています。このままじゃせきな先生の威をかる狐(?)になってしまいそうでしたので。
あ、でもそのうち『だんご大家族』の威をかる狐になるかも?

>上総かんなさま
いいことですよ。人間、安定しているのがなによりです。健康にしても精神にしても、当然、アクセス解析にしても。
それでは。
名前
URL
削除用パスワード
<< 外来語辞典を引いてみたら 聴くならヴァイオリンとピアノがいい >>