人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳になりました。最近は『小説家になろう』や『ハーメルン』、ツイッターくらいでしか活動できていませんね(滝汗)。
by ru-raa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
僕の小説に関するリンク
メールアドレス

e5963☆ae.auone-net.jp

送る際には、『☆』の部分を『@』に変えてください。

僕の小説があるサイト

葵せきな先生のファンサイト
ハイツ『リドル』2号館

みんなで作る小説サイト
ルーラーの館

るっぴぃさんのサイト
すき焼のにぢる

篠崎伊織さんのサイト
不思議の国のお祭り事情

『同居人は魔法使い』連載中!
小説家になろう


ミクシィ

現在の主な活動拠点
Twitter

カテゴリ
全体
初めてここへ来た方へ
雑記
小説
創作:ドラクエⅢ二次
創作:座談会
創作:詩
創作:単発物
創作:衝動
創作論
ネタ
バトンなど
感想
彩桜
ホームページ
チャット
アリアンロッド・リプレイ
音楽
イベント
宣伝
ゲーム
人気投票
アクセス解析
未分類
フォロー中のブログ
栄養の無いサプリメント
本当の青い空
細やかな音色を啓してみよう
2000円
金属帝国 ヴェルフェ
ビオラの調べは
水増せ!明るい家族計画!?
BE THERE
現実仮想
特命からくり士Cina
原石のサイコロ
LET‘S GO TO ...
クランポン
イチブイ -ハイスクール...
リメンの商人の残業
ひだまりへの道。
雪解けのひだまりを。
雪の降る、晴天の花園
空っぽの宝箱
情熱大……楽 (DSP篇)
ごった煮のにぢる
宮澤英夫活用研究
くおんたんの多分華麗なる...
そっちは右です。
つきまるアイのトラベルチ...
鳴らないギター
Downtown La ...
にゃーの裏話部屋
零れた宝石
黒き隼は何を想う
鹿児島の今日は晴れ。
ファン
以前の記事
2020年 04月
2016年 05月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アクセス解析6月分

さて、本日もまずは更新報告から始めたいと思います。
言うまでもないことかもしれませんが、本日ルーラーの館にアップしたのはシャウナさんの『ザ・スペリオル二次』の第五話です。けっこう文章量が多くて驚きました(笑)。
シャウナさん、いつもいつも投稿、ありがとうございます。

さて、パソコンが重くなった一件、『open office』をアンインストールしたらあっさり解決しました。
ノートパソコンであるため元々の容量が小さく、しかもイラストの縮小ソフト(イラストの投稿受付用)やら解凍ソフトやらウイルスセキュリティやらプリンターやらと色々入っているところへの『open office』(全バイト数合計、約460MB)のインストール。そりゃ重くもなるわけです。

ちなみに現在は『VerticalEditor』というソフトを代わりにインストールしてあります。これのバイト数合計はせいぜい4MBといったところですかね。いや、おかげで動作が快適快適。

……まあ、まだまともに使ってもいない状態なので、果たしてこのソフトがワードと同じような働きをしてくれるのだろうかとか、そもそもどうやって保存するんだろうとか、色々と不安もありますけどね(苦笑)。

しかしそれを確かめたり試したりする前にするべきことは、やはり当然『マテそば』の執筆です。今日から連休に入るからブログ巡りは明日に回して今日は執筆しよう。いや、でも今日は病院だから……、とかこちらもこちらで色々とスケジュールを考えていたり(笑)。

なんにせよ、そろそろ執筆しないとマジで月イチ更新に間に合わなくなりそうです。バトルの流れは完全に決めたから、あとは書くだけなのですが、うん、頑張ろう。

では、そろそろアクセス解析、いってみましょう!




リンク元ランキング

1位 tyuuyaouku.exblog.jp 554  (宙矢さん)
2位 www.google.co.jp 291
3位 takaraakua.exblog.jp 199  (あくあさん)
4位 www.exblog.jp 99
5位 verfe.exblog.jp 75        (メタルアニマルさん)
6位 nidiruaft.exblog.jp 68     (るっぴぃさん)
7位 ruuraa.yukihotaru.com 59  (ルーラーの館)
8位 araya21.exblog.jp 46     (新夜 詩希さん)
9位 clampon.exblog.jp 43     (クララさん)
10位 sokoguro.exblog.jp 37   (石川 祐さん)

今回は実に多くのブログメンバーがランクインしてくれました。これは本当に嬉しい限りです。

では続いて検索ワードランキング!

1位 ルーラーの近況報告 96
2位 黄昏色の詠使い 二次創作 45
3位 これはゾンビですか 17
4位 ルーラーの近況 15
5位 ハイスクールD×D 感想 13
6位 これはゾンビですか? 6
7位 VOID Outside Of Destiny 4
8位 VOID Outside Of Destiny 3
9位 ステルスクッパ 3
10位 ライトノベルを書きたい人の本 3

『ルーラーの近況報告』でのアクセス、相変わらず多いですねぇ(苦笑)。
それと9位の『ステルスクッパ』は一体……? 僕、改造マリオの記事、書きましたっけ?

最後に、先月は割愛した月初め検索ワードをば。
ちなみに、最初に『月初め』が『憑き始め』と変換されたのは『マテそば』を書いているからです。お気になさらず。
更にもう月半ばじゃん、と思いもするかもしれませんが、そちらのほうもお気になさらず(苦笑)。

1位 黄昏色の詠使い 二次創作 12
2位 marginality 歌詞 5
3位 ドラクエ9 ルーラ 4
4位 Outside Of Destiny 3
5位 イトコイ 3
6位 ドラクエ9 ルーラ 3
7位 セラフェノ音語 3
8位 ルーラーの近況報告 3
9位 ハイスクールD×D 感想 3
10位 セキナ イトコイ 3

2位の『marginality 歌詞』は、まあ、わかりますけど、僕、ドラゴンクエストⅨについてなにか書きましたっけ? ……って、ああそうか! 『ルーラー』なんて紛らわしいHNを使っているからか!

さて、駆け足気味ではありましたが、6月分のアクセス解析でした。
しかし、駆け足気味であっても、やっぱり時間はかかりますね。執筆する時間、あるかなぁ……。
それでは。
by ru-raa | 2009-07-17 15:14 | アクセス解析 | Comments(12)
Commented by aftschool-student at 2009-07-17 18:02
入っていますね、並べると非常にわかりにくいURLが。
何というかありがとうございます。
宙矢さんやあくあさんは凄いですね……。シャウナさんの執筆速度についてもそうですが……。
執筆の方、頑張ってください!
それでは。
Commented by shauna at 2009-07-17 19:43 x
シルフィーの目的はアヴァロンに辿り着き、その地を手中に収めることです。尚、今回はまた別の目的・・ただ、シルフィリアがムキになるぐらいだから、それなりの・・・ね?(←同意も求める語)
>るっぴぃ様
私は書きあげてあるモノをちょっと手直ししながらアップしてるだけですから・・・
Commented by tyuuyaouku at 2009-07-17 22:55
毎回思いますが、一体ここ数ヶ月何が起こって居るんでしょう? 今月はコメントも殆ど書き込めなかったので、本来ならアクセス数は下がっていないとおかしい……というより、そもそもこちらの訪問者数と数が合わないはずなのですよね。……僕の方で何かやってしまったことでもあるのでしょうか?

グーグルでステルスクッパについて調べてみたところ、一番にこのブログが上がってきましたよ(苦笑)。しかもその記事、日付が2007年8月というものでした。元々この単語に関してはここのブログが最初に出ているようなので、最近知った人が気になって検索した、というのが妥当かと。
Commented by takara-akua at 2009-07-17 23:06
うがぁぁぁっ、また二位かぁぁぁぁぁぁ!
と、別に悪くないどころかかなり良い結果にも関わらず奇声を上げてみる私です。むぅ、せめてグーグルくらいは抜かしたいのですが……
私もそろそろ執筆しないとですね……流れは決まっているのですが、どうも筆が乗りません。依頼3は短くなる可能性大です。
では。
Commented by clampon-cla at 2009-07-18 00:03
『VerticalEditor』はフリーの執筆ソフトの中ではかなり使いやすい方ですよ。wordにはない機能もたくさんありますし、自分好みの設定にできるのもなかなか優秀です。自分もパソコンに入れてありますよ。
もっとも、個人的に一番使いやすいソフトは「一太郎」だったりします。だいぶ古いバージョンですが、Atokが非常に便利です。非常に高価なソフトですが、その値段に見合った働きをしてくれてますねー。
今月もギリギリランクインです。いつもお世話になってます。ありがとうございます。
Commented by ru-raa at 2009-07-18 19:50
>るっぴぃさま
はい、入っていますね、第六位に。実質は第四位です、おめでとうございます!

そしてシャウナさんの執筆速度は本当にすごいと思います。いくら書き上げてあるとは言っても、その『書き上げる』こと自体が難しいわけですからね。

>シャウナさま
やはりそうですか。
まあ、重要なのはシャウナさんの作中で『アヴァロン』にたどり着くかどうか、たどり着くとしたらいつ頃になるのか、なのですけどね。
あとは『マテそば』の段階でのシルフィリアとアリエスの外見年齢とかも教えてもらえると助かります(『マテそば』にチョイキャラで出す気満々)。

>宙矢さま
ええ、今月も現在、ぶっちぎりでトップですからね。不思議なこともあるものです(笑)。

>ステルスクッパ
本当だ、話題に触れてますね。
……まあ、二年近くも前のことなんて、忘れてて当然ですよね(汗)。
Commented by ru-raa at 2009-07-18 19:50
>あくあさま
残念! またも二位でした!
今月分では、検索エンジンくらいは抜かせるといいですね。

>依頼3
長くても短くても、楽しみに待っていますね~。

>クララさま
おお、そうなのですか。
では現在の執筆が終わって、他にも色々とやるべきことを終えたら、さっそく使い方を学んでみるとします。

>一太郎
そのようですね。僕もいずれはインストールしたいソフトのひとつとして挙げていますし。

実質七位(六位?)、おめでとうございま~す!
それでは。
Commented by LmnGeror at 2018-02-15 07:36 x
OK’
<a href="https://writinghelp.us.com/">paper help</a>
academic report writing
<a href=https://writinghelp.us.com/>help me write essay</a>
Commented by PbdBLecy at 2018-02-15 08:48 x
OK’
<a href="https://writingbusinessplan.us.com/">written business plan</a>
college research paper writing
https://writingbusinessplan.us.com/ - get business plan
Commented by GbcGeror at 2018-02-17 06:05 x
https://writinghelp.us.com/
non-plagiarized papers
https://writinghelp.us.com/ - essay helper
OK’
Commented by BdcBLecy at 2018-02-17 23:39 x
https://writingbusinessplan.us.com/
writing finance paper help
<a href="https://writingbusinessplan.us.com/">writing business plan</a>
OK’
Commented by Fveloyal at 2018-02-18 11:44 x
https://writingpaper.us.com/
help coursework
<a href=https://writingpaper.us.com/> write my paper</a>
OK’
名前
URL
削除用パスワード
<< 経験 メンテナンス >>