33歳になりました。最近は『小説家になろう』や『ハーメルン』、ツイッターくらいでしか活動できていませんね(滝汗)。
by ru-raa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
僕の小説に関するリンク
メールアドレス

e5963☆ae.auone-net.jp

送る際には、『☆』の部分を『@』に変えてください。

僕の小説があるサイト

葵せきな先生のファンサイト
ハイツ『リドル』2号館

みんなで作る小説サイト
ルーラーの館

るっぴぃさんのサイト
すき焼のにぢる

篠崎伊織さんのサイト
不思議の国のお祭り事情

『同居人は魔法使い』連載中!
小説家になろう


ミクシィ

現在の主な活動拠点
Twitter

カテゴリ
全体
初めてここへ来た方へ
雑記
小説
創作:ドラクエⅢ二次
創作:座談会
創作:詩
創作:単発物
創作:衝動
創作論
ネタ
バトンなど
感想
彩桜
ホームページ
チャット
アリアンロッド・リプレイ
音楽
イベント
宣伝
ゲーム
人気投票
アクセス解析
未分類
フォロー中のブログ
栄養の無いサプリメント
本当の青い空
細やかな音色を啓してみよう
2000円
金属帝国 ヴェルフェ
ビオラの調べは
水増せ!明るい家族計画!?
BE THERE
現実仮想
特命からくり士Cina
原石のサイコロ
LET‘S GO TO ...
もで~ん
クランポン
イチブイ
リメンの商人の残業
ひだまりへの道。
雪解けのひだまりを。
雪の降る、晴天の花園
空っぽの宝箱
情熱大……楽 (2016...
ごった煮のにぢる
宮澤英夫活用研究
くおんたんの多分華麗なる...
そっちは右です。
朧月希のカレッジアドベンチャー
鳴らないギター
Downtown La ...
にゃーの英会話教室
にゃーの裏話部屋
零れた宝石
黒き隼は何を想う
なぜかはじめたラノベの感...
鹿児島の今日は晴れ。
ファン
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
嵐 コンサート チケット
from 嵐 コンサート チケット
嵐 コンサート チケット
from 嵐 コンサート チケット
テイルズオブシンフォニア..
from テイルズオブシンフォニア ラ..
CDジャケット作成.COM
from CDジャケット作成.COM
激安ノートパソコン、通販..
from 激安ノートパソコン、通販
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:宣伝( 5 )

新夜シキさんの小説

が、デンパンブックスで公開され始めました。
いや~、いよいよという感じですね~。
自分の書いた小説をアップするのって、妙に気恥ずかしいので、どんな感想が来るかドキドキするのも理解できます。
僕自身が小説をアップしていますしね。
実際、僕だって小説をアップするたび、感想は来るのだろうかといつもドキドキしていますから。

ともあれ、そんなわけなので。
ホームページ作業が終わったら、読みにいこうと思います。
それでは。
[PR]
by ru-raa | 2007-01-27 14:50 | 宣伝

『ルーラーの館』、開館しました!

ようやく開設――もとい、会館できました。ホームページ上は『開設』ですけど。
もっとも、いまあるのは『ザ・スペリオル~夜明けの大地~』の第一話だけですけどね。しかも短いうえに、字の文が多いですし……。
第二話はもっと会話をいれようと思います。
それでは。
[PR]
by ru-raa | 2006-11-18 19:37 | 宣伝

ホームページ開設?

とりあえず試験的にホームページ『ルーラーの館』をアップしてみました。
まだまともに動いているコンテンツが『感想掲示板を兼ねたBBS』のみというとんでもないサイトですが、まあ、一度立ち寄ってみてやってください。

それとカウンターについてですが、最初のうちはコロコロと数字が変わると思います。アップロードする度に数字がカウント数が1に戻りますので(汗)。
僕のサイトのカウンター、落ち着くまではずっとこの調子でしょうから、まあ……、気にしないでやってください(苦笑)。
あ、ちなみに僕のサイトのカウンター、同じ人が一日に何度訪れてもワンカウントとしています。
このブログと同様に。
そのほうが何人来てくださったか分かりやすいですからね。

最後に。オリジナルキャラ・オリジナルサブタイトルの募集と見たいシーンのリクエストは『感想掲示板を兼ねたBBS』で常にやっております。
思い立ったら書き込んでやってください。

あ、それともうひとつ。『感想掲示板を兼ねたBBS』は雑談用の掲示板でもあります。
どうぞ雑談してやってください。
それでは。
[PR]
by ru-raa | 2006-11-14 19:08 | 宣伝

あと少しで完成、第九話。(byニーナ・ナイトメア)

僕の出るシーンを書き終わったみたいだから、そろそろ著者(ルーラー)にブログを返すことにするよ。
さあ、そんなわけで、第九話の予告~!

面倒くさいから単語の羅列でいくね。

どこか似ている二人。
神崎りんの本当の名前。
ちっとも来日してこないスピカ・フィッツマイヤー。
人を見下した少女。
いまひとつ目立たないユウさん。
白いワンピースは巫女の証?
出たぞ! 美形の男!
『世界の意志』と『復元力』。
魔術を使える(かもしれない)鈴音さん。
サーラさん、ケイくんと同居!?
現代の三大賢者。
ついに始まるシルフィードの暗躍。

と、こんなもんかな。あと、今回もボクの説明が冴え渡るよ~!
それじゃあね~。
[PR]
by ru-raa | 2006-10-11 15:54 | 宣伝

いまのところ全十五編

『マテリアルゴースト』の著者である葵せきな先生のファンサイト、ハイツ『リドル』2号館には、いま短編連作『マテリアルゴースト~いつまでもあなたのそばに~』(連載(?)中)を第八話まで、『起こった』シリーズ(完結)を第三話まで、そして一話完結の短編を四話置いてもらっています。

まだ読んだことのない方は一度読んでみてください。マテリアルゴーストのファンの方ならきっと楽しめると思いますから。

あ、ちなみに、オリジナルキャラが出るのは短編連作『マテリアルゴースト~いつまでもあなたのそばに~』のみです。オリジナルキャラが重要な位置にいるのはちょっと……という方には『起こった』シリーズがおすすめです。
短い話じゃないと読む気が起きない、という方はまず短編『マジカルアワー』をお試しあれ。全十五編の中で一番短いお話ですよ。
対照的に一番長いのは言うまでもなく、現在第八話まで置いて頂いている『マテリアルゴースト~いつまでもあなたのそばに~』(第一話から第七話までがプロローグ、第八話から第一章スタート)ですね。もうメインタイトルからして長い長い。
長いから一から読むのは面倒かもしれませんが、これが一番本腰を入れて書いています。伏線をいくつも張っているので、ストーリーを楽しみたいという方にはウケるかと。
ウケるかな……。ウケるといいな……。
ちなみに『小説』のカテゴリで、執筆状況を書いたり、小説一話ごとの解説や裏話をするかもしれません。
まあ、喜んでくれる方がいるかどうかは微妙なのですけどね。

そうそう。もうどれも読んでるよ、という方へ。
ありがとうございます。いつだったか第九話は割とすぐに投稿できる、なんて言っておりましたが、もう少しかかりそうです。
申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

今回はカテゴリにある通り、とことん自分の小説を宣伝してみました。
これがやりたくてブログを始めたというのもあるのですよ。
第九話をアップして頂いたら、もちろんここに書くつもりですし。
いつまでもハイツ『リドル』2号館にある『イロイロ掲示板』に書き込んで報告するのもどうかと思っていましたからね。

最後に。ハイツ『リドル』2号館には左にある『僕の小説があるサイト』の『ハイツ『リドル』2号館』のリンクから行けます。
それでは、僕の小説が『面白い』と思って頂けることを願って(真剣)。
あ、『面白い』と言って頂けることも願って(これまた真剣)。
それでは。
[PR]
by ru-raa | 2006-10-03 18:08 | 宣伝