人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳になりました。最近は『小説家になろう』や『ハーメルン』、ツイッターくらいでしか活動できていませんね(滝汗)。
by ru-raa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
僕の小説に関するリンク
メールアドレス

e5963☆ae.auone-net.jp

送る際には、『☆』の部分を『@』に変えてください。

僕の小説があるサイト

葵せきな先生のファンサイト
ハイツ『リドル』2号館

みんなで作る小説サイト
ルーラーの館

るっぴぃさんのサイト
すき焼のにぢる

篠崎伊織さんのサイト
不思議の国のお祭り事情

『同居人は魔法使い』連載中!
小説家になろう


ミクシィ

現在の主な活動拠点
Twitter

カテゴリ
全体
初めてここへ来た方へ
雑記
小説
創作:ドラクエⅢ二次
創作:座談会
創作:詩
創作:単発物
創作:衝動
創作論
ネタ
バトンなど
感想
彩桜
ホームページ
チャット
アリアンロッド・リプレイ
音楽
イベント
宣伝
ゲーム
人気投票
アクセス解析
未分類
フォロー中のブログ
栄養の無いサプリメント
本当の青い空
細やかな音色を啓してみよう
2000円
金属帝国 ヴェルフェ
ビオラの調べは
水増せ!明るい家族計画!?
BE THERE
現実仮想
特命からくり士Cina
原石のサイコロ
LET‘S GO TO ...
クランポン
イチブイ -ハイスクール...
リメンの商人の残業
ひだまりへの道。
雪解けのひだまりを。
雪の降る、晴天の花園
空っぽの宝箱
情熱大……楽 (DSP篇)
ごった煮のにぢる
宮澤英夫活用研究
くおんたんの多分華麗なる...
そっちは右です。
つきまるアイのトラベルチ...
鳴らないギター
Downtown La ...
にゃーの裏話部屋
零れた宝石
黒き隼は何を想う
鹿児島の今日は晴れ。
ファン
以前の記事
2020年 04月
2016年 05月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


暇なときでいいと言われても、嬉しくてついつい時間を割いちゃうんだ……

はい。そんなわけでまたも時間がなくなっております。ルーラーです。

今日の記事もルーラーの館にアップしたものの報告からとなります。

まず、『彩桜』の『生徒名簿』にキャラ三人の名簿をアップ。……すみません。三人がそれぞれ何組なのかも教えていただけると助かります。

あと新夜シキさんの『彩桜』の小説をアップ。これは即座に『生徒名簿』を作れる感じの作品ではありませんね。『生徒名簿』が作成できる段階になったら非公開コメントで送っていただければ、と思います。

そして新夜シキさんの新作、『Legend of beginning Dragon Quest Ⅲ 《Mighty Blue》』のアップ。
色々と考えた結果、『小説置き場』にある『ドラゴンクエストⅢ~それは、また別の伝説~』と同じ場所に置くことにしました。『R.N.Cメンバーの作品』のスペースに『二次創作小説』という形でアップすることも考えましたが、『ドラクエⅢ二次』自体が元々、シキさんの書いた小説から始まったのですし、だったら、と『ドラゴンクエストⅢ~それは、また別の伝説~』の一部にしてしまいました。

あと第一話冒頭の文を『Legend of beginning Dragon Quest Ⅲ 《Mighty Blue》』の目次ページにアップするなど、少々実験的なこともしていたり。もし不満点がありましたら仰ってください。修正しますので。
あと、とりあえず『第一話』のサブタイトルがなかったため、『第一話』とのみ表記してあるのですが、このサブタイトルも考えていただけると助かります。

さて、そんなこんなでかなり時間を使ってしまいました。けど、後悔はしていません。ええ、してたまるものですか。後悔したらバチが当たるってもんです。

では、今日は最後に、アクセス解析を載せて終わるとしましょう。




11月分のアクセス解析。

リンク元ランキング

1位 takaraakua.exblog.jp 165  (あくあさん)
2位 www.google.co.jp 148
3位 araya21.exblog.jp 114  (新夜 シキさん)
4位 www.exblog.jp 78
5位 waterworks.exblog.jp 55  (上総 かんな。さん)
6位 yukihuru.exblog.jp 47     (風花 藍流さん)
7位 ruuraa.yukihotaru.com 45  (ルーラーの館)
8位 tyuuyaouku.exblog.jp 43   (宙矢さん)
9位 clampon.exblog.jp 43     (クララさん)
10位 search.yahoo.co.jp 37

検索ワードランキング

1位 VOID Outside Of Destiny 28
2位 黄昏色の詠使い 二次創作 19
3位 椎名真冬 10
4位 VOID 葵せきな 7
5位 VOIDの「Outside Of Destiny 6
6位 Outside Of Destiny 5
7位 ネクストファンタジア 5
8位 outside of destiny 葵せきな 4
9位 明るい家族砲計画っ 4
10位 VOID 葵セキナ 閉鎖サイト 3

今月の月初め検索ワードランキング

1位 黄昏色の詠使い 二次創作 3
2位 杉崎 鍵 3
3位 FORTUNE ARTERIAL 小説 2
4位 パンドラの青い鳥 宙矢 2
5位 "太陽で台風" 感想 1
6位 VOID Outside Of Destiny 1
7位 メモ 活用法 1
8位 葵せきな リィン 1
9位 ルーラー 値段 1
10位 ろーぷれぐるぐる 1

本当は色々とコメントしたかったのですが、時間の都合で無理でした。面白みのない記事になってしまい、申し訳ありません。
それでは。
by ru-raa | 2008-12-06 19:10 | アクセス解析 | Comments(7)
Commented by takara-akua at 2008-12-06 19:19
ついにgoogleまで抜かしてしまいました。十一月も私は暇だったようです。嬉しいですが。
生徒名簿を見ていて、HOCT2001さんの小説の主人公はうちの主人公と同じ苗字だったことに気付きました。そういえば陸斗もラットさんのところのキャラと同じ部活でしたし……偶然って凄いですね。
では。
Commented by yuki_ten at 2008-12-06 20:23
お、意外と順位が上がってますね~。
アクセス数は下がってしまいましたが……。

ワード検索、葵せきなさん関係が多いですね~。
私のブログも、検索に引っかかればいいのに……。

では~。
Commented by araya-shiki at 2008-12-07 16:07
確認しました。ご苦労様です。タイトルが長いので、『Mighty Blue』だけで大丈夫ですよ。何なら前例に則って『MB』でもいいですし。

1話目のサブタイトルは考えてませんでしたが…そうですね、『水晶球の中の未来』でお願いします。…や、今即興で考えたのですけど(汗)。
Commented at 2008-12-07 18:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tyuuyaouku at 2008-12-08 21:42
最近全くコメント残せていませんでしたが、まだなんとか残っているようですね……でも、一時期のことを思うと本当にコメントを残せなくてすみません。
そして、個人的に最も気になったのですが……なぜ月始めのランキングに、青い鳥が? ちなみに、こちらにはそんな単語全くありませんでした(苦笑)。
Commented by ru-raa at 2008-12-10 18:17
>あくあさま
検索エンジンをすべて抑えての1位というのがすごいですよね。

>生徒名簿
そういうところから、『ちょこっとだけ出す』ということができるようになっていくのですよね。
そして、それこそが『彩桜』の一番の魅力だとも思っています。

>風花藍流さま
6位ですね。おめでとうございます~。
検索ワードに引っかかって欲しいのなら、有名な作品や芸能人の名前などを何度も出すといいと思いますよ。たった一回出したきりじゃなかなか検索エンジンは上位に拾ってくれませんから。
それでは。
Commented by ru-raa at 2008-12-10 18:17
>新夜シキさま
投稿、ありがとうございました。

>Mighty Blue
では、これからブログで言及する際には『MB』としましょうかね。
それと、サブタイトルのほう、ありがとうございます。さっそく変更してアップしておきました。

>鍵の方
了解です。
それと考えた結果、それもOKということにします。お待ちしていますね。

>宙矢さま
忙しそうですもんね。僕もここのところあまりコメントを残せてなくてすみません。

>青い鳥
僕にも謎です。たぶん、コメント欄のワードが引っかかったんだと思いますが……。
あ、でも一度くらいはこのブログで書いたかもしれませんね。完結記念のチャット会とかもやりましたし。
それでは。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夢を追い求めるということ 太陽で台風 >>