人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳になりました。最近は『小説家になろう』や『ハーメルン』、ツイッターくらいでしか活動できていませんね(滝汗)。
by ru-raa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
僕の小説に関するリンク
メールアドレス

e5963☆ae.auone-net.jp

送る際には、『☆』の部分を『@』に変えてください。

僕の小説があるサイト

葵せきな先生のファンサイト
ハイツ『リドル』2号館

みんなで作る小説サイト
ルーラーの館

るっぴぃさんのサイト
すき焼のにぢる

篠崎伊織さんのサイト
不思議の国のお祭り事情

『同居人は魔法使い』連載中!
小説家になろう


ミクシィ

現在の主な活動拠点
Twitter

カテゴリ
全体
初めてここへ来た方へ
雑記
小説
創作:ドラクエⅢ二次
創作:座談会
創作:詩
創作:単発物
創作:衝動
創作論
ネタ
バトンなど
感想
彩桜
ホームページ
チャット
アリアンロッド・リプレイ
音楽
イベント
宣伝
ゲーム
人気投票
アクセス解析
未分類
フォロー中のブログ
栄養の無いサプリメント
本当の青い空
細やかな音色を啓してみよう
2000円
金属帝国 ヴェルフェ
ビオラの調べは
水増せ!明るい家族計画!?
BE THERE
現実仮想
特命からくり士Cina
原石のサイコロ
LET‘S GO TO ...
クランポン
イチブイ -ハイスクール...
リメンの商人の残業
ひだまりへの道。
雪解けのひだまりを。
雪の降る、晴天の花園
空っぽの宝箱
情熱大……楽 (DSP篇)
ごった煮のにぢる
宮澤英夫活用研究
くおんたんの多分華麗なる...
そっちは右です。
つきまるアイのトラベルチ...
鳴らないギター
Downtown La ...
にゃーの裏話部屋
零れた宝石
黒き隼は何を想う
鹿児島の今日は晴れ。
ファン
以前の記事
2020年 04月
2016年 05月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


在りし日の思い出 第三話

今日、『在りし日の思い出』の第三話をアップしました。
いやはや、すっかり遅くなってしまいましたね(苦笑)。

それとくまキチさんの投稿してくださったイラスト――『宮野 恵理』もアップ完了しました。くまキチさん、ありがとうございました。

あと、『感想掲示板を兼ねたBBS』にも書き込まれていることですが、くまキチさんにイラストのリクエストがある方は、その『感想掲示板を兼ねたBBS』かチャット、あるいは『mixi』内でのメッセージなどで連絡をとってもらえるようお願いします。
というか、そのための掲示板『感想掲示板を兼ねたBBS』ですしね(笑)。

あと、他の絵師さんの参加もお待ちしています。それはもう、心の底から。本当に大歓迎ですよ。社交辞令とかじゃありませんよ!

さて、短いですが今日はこれにて。

それでは、『在りし日の思い出』の第三話を楽しく読んでもらえることを祈りつつ。
by ru-raa | 2008-07-08 17:44 | 小説 | Comments(6)
Commented by freelyh at 2008-07-08 20:22
早速読ませて頂きました~
頭からっぽにして読んでたらさりげなく某横暴警備員が居て驚きましたね。

一体何やってんだよお前は!!しかも他作品の主人公様怯えさせるなよ!! と思わずツッコんでしまいました(笑)

新キャラも登場して物語も本流(?)に乗り始めてきたように思えますし、これから功一が彩桜でどうなるのか、楽しみに待ってようと思います。
次の話も楽しみにしてますよ~



Commented by rat at 2008-07-08 22:21 x
とうとう潜入(違)を果たしましたね
そしてくせ者揃いの演劇部。彼女らがどんな話を作っていくのか楽しみです。
てか、突然本業に巻き込むとはなんて迷惑な……。そりゃ主人公君も慌てますよ(笑)
Commented by takara-akua at 2008-07-08 23:41
読んできました~。
うーん、相変わらず面白いです。私には書けない世界でした。次も楽しみに待っていますね~。
では。
Commented by くまきち at 2008-07-10 12:55 x
アップありがとですー。
そうか別ページになるのか。。。
3話読ませていただきました。続きが気になりますねw
Commented by ru-raa at 2008-07-11 16:01
>自由気儘さま
感想、ありがとうございます!
それと物語もやっと本筋に入った、という感じです。
伏線も少しずつ提示し始めましたしね(笑)。

それと、警備員さんのことに関しては、今日の記事をご覧ください。
あと、それに驚いていただけたのなら、僕としてはなによりです。

>ラットさま
果たしましたね。危うく不審者扱いされるところでしたが(違)。
それと、実際に転校できてしまうというのが『彩桜学園』なのですよね。
なので功一としても冗談で言っているようには聞こえなかったでしょう(笑)。
事実、あのときの部長は本気で発言していますからね。
読んでいただき、ありがとうございました。
それでは。
Commented by ru-raa at 2008-07-11 16:01
>あくあさま
読んでいただいてありがとうございます。
それと、あれくらいの作品なら、『市販の小説を読む→小説を書く』を繰り返していれば、割と簡単に書けるようになりますよ。
まあ、ジャンルの問題とかはあるかもしれませんが(苦笑)。
第四話は近いうちにお届けできれば、と思っていますが、はてさてどうなることやら(苦笑)。

>くまキチさま
いえいえ、こちらこそ投稿していただきありがとうございました。
別ページになるのは、多くのイラストサイトがそういった方法を採っていたので、僕もそれに倣っただけのことだったりするのですけどね(苦笑)。
第三話、続きが気になる展開になっていたのならなによりでした。
やはり『彩桜』の執筆陣以外にも楽しく読んでいただける小説を書いていきたいですからね。
それでは。
名前
URL
削除用パスワード
<< 『彩桜学園物語』というシリーズ アクセス解析6月分 >>