人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳になりました。最近は『小説家になろう』や『ハーメルン』、ツイッターくらいでしか活動できていませんね(滝汗)。
by ru-raa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
僕の小説に関するリンク
メールアドレス

e5963☆ae.auone-net.jp

送る際には、『☆』の部分を『@』に変えてください。

僕の小説があるサイト

葵せきな先生のファンサイト
ハイツ『リドル』2号館

みんなで作る小説サイト
ルーラーの館

るっぴぃさんのサイト
すき焼のにぢる

篠崎伊織さんのサイト
不思議の国のお祭り事情

『同居人は魔法使い』連載中!
小説家になろう


ミクシィ

現在の主な活動拠点
Twitter

カテゴリ
全体
初めてここへ来た方へ
雑記
小説
創作:ドラクエⅢ二次
創作:座談会
創作:詩
創作:単発物
創作:衝動
創作論
ネタ
バトンなど
感想
彩桜
ホームページ
チャット
アリアンロッド・リプレイ
音楽
イベント
宣伝
ゲーム
人気投票
アクセス解析
未分類
フォロー中のブログ
栄養の無いサプリメント
本当の青い空
細やかな音色を啓してみよう
2000円
金属帝国 ヴェルフェ
ビオラの調べは
水増せ!明るい家族計画!?
BE THERE
現実仮想
特命からくり士Cina
原石のサイコロ
LET‘S GO TO ...
クランポン
イチブイ -ハイスクール...
リメンの商人の残業
ひだまりへの道。
雪解けのひだまりを。
雪の降る、晴天の花園
空っぽの宝箱
情熱大……楽 (DSP篇)
ごった煮のにぢる
宮澤英夫活用研究
くおんたんの多分華麗なる...
そっちは右です。
つきまるアイのトラベルチ...
鳴らないギター
Downtown La ...
にゃーの裏話部屋
零れた宝石
黒き隼は何を想う
鹿児島の今日は晴れ。
ファン
以前の記事
2020年 04月
2016年 05月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アクセス解析4月分

『マテゴ完結記念二次』こそ公開できたものの、とうとう『マテそば』は先月中には更新できませんでした。
でもまあ、無理のない程度にゆっくりとやっていこうかな、と思っています。

というか、まず過去に書いた11話分を読み返さないと。なにせまだ第七話までしか読み返し終えてないもんなぁ……。

とりあえず今月の末から一気に更新できるのでは、と仕事のシフト表とにらめっこしながら思っているのですが、しかし、なんのジンクスなのか、どうも『早く書けそう』とか書くと、どうやっても書ける状況に身を置けず、『無理』と書くと、どういうわけか書く時間がとれる、という感じの僕ですので、今後、執筆に関しては『間に合わない、絶対』を連呼していこうかなぁ、とか思っています(笑)。

さて、ではそろそろ本題のアクセス解析へ!

しかしこれ、同じくエキサイトブログをやっている人にしか共感してもらえない内容なのでは、とも思うのですよね。
まあ、ネタにはなるので、やるにはやりますが。

リンク元ランキング

1位 www.google.co.jp 168
2位 ruuraa.yukihotaru.com 95
3位 tyuuyaouku.exblog.jp 69
4位 sekina.exblog.jp 69
5位 www.exblog.jp 66
6位 waterworks.exblog.jp 65
7位 search.yahoo.co.jp 50
8位 mixi.jp 50
9位 yukikaze0.exblog.jp 49
10位 araya21.exblog.jp 46

先月と比べると、アクセス数減りましたねぇ。いやまあ、先月が異常だっただけなのですが。

特筆すべき点、というか、エキサイトブログをやっている方だけを抜き出すとすれば。
やはりまずは、3位の宙矢さんですね。ありがたいことです。
その次は4位。割と珍しいことにせきな先生のブログからです。これは『生徒会の二心』効果でしょうかね(笑)。
そして6位はかんな。さんの、9位はナガオタさんのブログからですね。これは『彩桜』の効果でしょうか。

あと8位にミクシィからのアクセスが。
そして忘れてはいけません。10位にはついに新夜シキさんのブログからのアクセスが!

皆さん、これからもごひいきに~って感じですね。

さてさて、続いて検索ワードランキング!

1位 Outside Of Destiny 20
2位 ルーラーの近況報告 12
3位 Outside Of Destiny テイルズ 7
4位 VOID Outside Of Destiny 7
5位 空の境界 感想 6
6位 outside of destiny 5
7位 セラフェノ音語 4
8位 生徒会の二心 4
9位 生徒会の二心 真儀瑠 4
10位 Out Side Of Destiny "Out Side Of Destiny" 3

やはりOutside関連のワードは多いですねぇ。
というか、先月の中旬にはもっと面白いワードが入っていたのに……。

とりあえず、『生徒会の二心』が入ったのはよかったです。
そしてセラフェノ音語で来た方、申し訳ありません。僕はもうあきらめているのですよ、解読。二次もいつ始めるか、見当……はついていますけどね。ちょっとまだまだ先の話になりそうなので、発表はなんとも……。
まあ、もちろん『いつか』はやりますけどね。ええ、やる気だけは満々ですとも。

しかし、時間がないときには便利だろうと思って始めた『アクセス解析』なのですが、これはこれでけっこう記事作成に時間かかりますね(苦笑)。
やっぱり僕のタイピングスピードが遅いから、なのでしょうかね……。
それでは。

追記:うぅ、『マテそば』を読み返す時間が今日もとれませんでした……。
by ru-raa | 2008-05-04 17:23 | アクセス解析 | Comments(2)
Commented by ラット at 2008-05-06 22:47 x
無理しないように頑張って下さい。
以外と時間がかかる……なんといいますか、本末転倒な……。
Commented by ru-raa at 2008-05-07 14:18
>ラットさま
はい。というか、やりたいことが別にできてしまいました。
以前は執筆さえ適度にできていれば充分だったのになぁ……。
そして本当、本末転倒です。
なんだかんだでワンパターンになりやすいですからね、アクセス解析というのは。
それを楽しく読んでもらおうと文章を付け足していくと、自然、時間がかかってしまうのですよ……。
でもって、その割にコメント数は絶対に少なくなるという……。
それでは。
名前
URL
削除用パスワード
<< 執筆、急ぐ理由も別にないし プレイ動画 >>