人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳になりました。最近は『小説家になろう』や『ハーメルン』、ツイッターくらいでしか活動できていませんね(滝汗)。
by ru-raa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
僕の小説に関するリンク
メールアドレス

e5963☆ae.auone-net.jp

送る際には、『☆』の部分を『@』に変えてください。

僕の小説があるサイト

葵せきな先生のファンサイト
ハイツ『リドル』2号館

みんなで作る小説サイト
ルーラーの館

るっぴぃさんのサイト
すき焼のにぢる

篠崎伊織さんのサイト
不思議の国のお祭り事情

『同居人は魔法使い』連載中!
小説家になろう


ミクシィ

現在の主な活動拠点
Twitter

カテゴリ
全体
初めてここへ来た方へ
雑記
小説
創作:ドラクエⅢ二次
創作:座談会
創作:詩
創作:単発物
創作:衝動
創作論
ネタ
バトンなど
感想
彩桜
ホームページ
チャット
アリアンロッド・リプレイ
音楽
イベント
宣伝
ゲーム
人気投票
アクセス解析
未分類
フォロー中のブログ
栄養の無いサプリメント
本当の青い空
細やかな音色を啓してみよう
2000円
金属帝国 ヴェルフェ
ビオラの調べは
水増せ!明るい家族計画!?
BE THERE
現実仮想
特命からくり士Cina
原石のサイコロ
LET‘S GO TO ...
クランポン
イチブイ -ハイスクール...
リメンの商人の残業
ひだまりへの道。
雪解けのひだまりを。
雪の降る、晴天の花園
空っぽの宝箱
情熱大……楽 (DSP篇)
ごった煮のにぢる
宮澤英夫活用研究
くおんたんの多分華麗なる...
そっちは右です。
つきまるアイのトラベルチ...
鳴らないギター
Downtown La ...
にゃーの裏話部屋
零れた宝石
黒き隼は何を想う
鹿児島の今日は晴れ。
ファン
以前の記事
2020年 04月
2016年 05月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


訪問者人数が異常

ドラマガ5月号を昨日、仕事の帰りに買ってきました。
いや~、面白かったですよ。『リニューアルする生徒会』を含めた3本の『生徒会』と『黄昏』のショートショート。
特にショートショートは、やはりプロは違うなぁ、とその出来に唸らされました(笑)。

残念だったのは、『生徒会』のポスターのイラストが1巻の1枚目のカラーイラストを使いまわしたものであったことと、『リニューアルする生徒会』に挿絵が一枚もなかったこと。
あ、あと『リニューアルする生徒会』の表紙絵も2巻の表紙(と思われるイラスト)の使いまわしだったことや、『黄昏』の栞が、ハサミで切り取るタイプのものだったことも残念だったかなぁ……。

あ、でも隔月刊行になったことに関しては、むしろ金銭的に助かったと喜んでいたり(笑)。

さて、それはそれとして、今日、訪問者人数を見たところ、昨日と今日の訪問者人数が異常です。
普段は30人前後だというのに、昨日は51人、今日はまだこの時間(午後1時)だというのに、なぜかもう83人も来てくれている、ということになっています。ううむ、明らかに異常。
エラーでも起こったのでしょうかね?

あ、そうそう、話は変わりますが、上総かんな。さんの新作を『館』にアップしました。お笑い短編ですが、だからこそにぎやかで楽しくもあったり。

で、そのかんな。さんとは、先日、チャットでも話しました。そのときには『スペリオルシリーズ』のネタバレを少々してしまいましたよ。いや~、あれは本当に楽しかった。はっちゃけたり、ぶっちゃけたりというのも、たまにはいいものですね。実際、かなりスッキリしました(笑)。
……まあ、延々とそんなのを聞かされたかんな。さんにはいい迷惑だったかもしれないと、少々反省もしていますが(苦笑)。

で、そのときに言い忘れていたのですが、『スペリオルシリーズ』に含まれるストーリーにはかんな。さんに話した物語の他にももうひとつ、『マテリアルゴースト~王の力編~』があったんですよね。まあ、これは全一章構成ですが。

『スペリオルシリーズ』の今後の執筆方針に関して話し始めると長くなりますので、これは明日にでも回そうかな、と思います。

……あ、もちろんかんな。さんにも詳細なストーリーは話していませんよ。なにもかも話してしまったら、新鮮味や驚きが微塵もなくなってしまいますからね(笑)。
それでは。
by ru-raa | 2008-03-21 13:08 | 雑記 | Comments(3)
Commented by kazusakanna at 2008-03-21 16:48
結構面白かったですよ?
アレがああなってああなるって感じwwww
あと、UPありがとです。
Commented by ラット at 2008-03-21 21:35 x
購入は兄任せです。しかし、隔月発刊ですか……。
ぶっちゃけはっちゃけるって結構楽しかったりします。なんというか、ストレス発散?
それにしてもスペリオルはどのような方針になるのでしょうか……。
あ、かんな。さんの作品は後に拝見させて頂きます~。
Commented by ru-raa at 2008-03-22 15:15
>上総かんな。さま
そう言っていただけると嬉しい限りです。
あと、アップに関しては、どういたしまして、です。

>ラットさま
隔月です。お財布に優しいです。まあ、残念がってる人もいるとは思いますが。
方針に関しては、今日の記事に書きました。でも理解不能な文章になってしまった気も……。
それでは。
名前
URL
削除用パスワード
<< どこまでバラそう…… タイトルもキャラ名も決まってないけど >>