人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳になりました。最近は『小説家になろう』や『ハーメルン』、ツイッターくらいでしか活動できていませんね(滝汗)。
by ru-raa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
僕の小説に関するリンク
メールアドレス

e5963☆ae.auone-net.jp

送る際には、『☆』の部分を『@』に変えてください。

僕の小説があるサイト

葵せきな先生のファンサイト
ハイツ『リドル』2号館

みんなで作る小説サイト
ルーラーの館

るっぴぃさんのサイト
すき焼のにぢる

篠崎伊織さんのサイト
不思議の国のお祭り事情

『同居人は魔法使い』連載中!
小説家になろう


ミクシィ

現在の主な活動拠点
Twitter

カテゴリ
全体
初めてここへ来た方へ
雑記
小説
創作:ドラクエⅢ二次
創作:座談会
創作:詩
創作:単発物
創作:衝動
創作論
ネタ
バトンなど
感想
彩桜
ホームページ
チャット
アリアンロッド・リプレイ
音楽
イベント
宣伝
ゲーム
人気投票
アクセス解析
未分類
フォロー中のブログ
栄養の無いサプリメント
本当の青い空
細やかな音色を啓してみよう
2000円
金属帝国 ヴェルフェ
ビオラの調べは
水増せ!明るい家族計画!?
BE THERE
現実仮想
特命からくり士Cina
原石のサイコロ
LET‘S GO TO ...
クランポン
イチブイ -ハイスクール...
リメンの商人の残業
ひだまりへの道。
雪解けのひだまりを。
雪の降る、晴天の花園
空っぽの宝箱
情熱大……楽 (DSP篇)
ごった煮のにぢる
宮澤英夫活用研究
くおんたんの多分華麗なる...
そっちは右です。
つきまるアイのトラベルチ...
鳴らないギター
Downtown La ...
にゃーの裏話部屋
零れた宝石
黒き隼は何を想う
鹿児島の今日は晴れ。
ファン
以前の記事
2020年 04月
2016年 05月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


二つ名

この二つ名、記憶力の弱い僕には憶えきれなかったりします。
なので、ここに全部記しておこうかと。
まあ、さざね先生のところのコメント欄からのコピペですけどね。

天空十六夜・・・・総司令
aiolox・・・・参謀長
守岳詠人・・・・斬り込み隊長
通りすがりの・・・・後方支援隊長
ルーラー(自分)・・・・螺旋調律師長
シキ・・・・メロディマスター
双月蒼羽 ・・・・楽園の射手
上総かんな ・・・・精霊の御使い
プロジェクトS・・・・スマイルマスター

ですよね。
これで今度からこのブログ内で検索すればOKになりました。よかった、よかった。

ところで渡空さま。二つ名、欲しくありませんか?
それでは。
by ru-raa | 2006-11-18 19:44 | イベント | Comments(14)
Commented by シキ at 2006-11-18 20:13 x
気が付けば結構な人数がいますね。最近はブログ開設した人も増えて来て、読んだりコメントしたりで大忙しです(苦笑)。

私のブログ開設は、早くても年明けになりそうです。まあ気長にお待ち下さいね。
Commented by kazusakanna at 2006-11-18 21:14
結構いますね。…びっくりだ。

でわでわ。
Commented by 天空十六夜 at 2006-11-18 22:09 x
それでは、このブログにて、二つ名のイベントでも開きますか?明日辺りにでも。
総司令(司会)の二つ名にかけて、3名以上の二つ名を考えて見せましょう!
……テーマはどうしましょう?
Commented by 自由きまま at 2006-11-18 23:44 x
おおおおおっ!二つ名イベントですか……なんか凄いですね。
また細音先生の誕生日みたいにイベントがあるならばコメントして参加したいと思います。や、勿論ルーラーさんや葵先生関連もちゃんと参加しますよ。マテゴもマテそばも大好きですし……。
次期イベントを心待ちにして黒い思考を巡らす自由きままでした。
Commented by watarizora at 2006-11-19 01:05
そ、そんな自分に二つ名なんて、過ぎたるもので……。
まだまだ未熟なので。
二つ名を持っているメンバーの方達には到底及びません。

まだまだ修行が足りません。経験値が……。

では。
Commented by aiolox at 2006-11-19 15:43
>まだまだ修行が足りません。経験値が……。

経験値? そんな物は必要ない!!
ここで必要なのは、ただ一つ!! ≪遊び心≫だけだ!!

・・・・と、勝手に言ってみる(笑)
Commented by 通りすがりの at 2006-11-19 17:03 x
>必要なのは、ただ一つ!! ≪遊び心≫だけだ!!

強いて言えば、もう一つ≪悪戯心≫もお忘れなく!!(笑)
Commented by watarizora at 2006-11-19 22:49
>ここで必要なのは、ただ一つ!! ≪遊び心≫だけだ!!
>強いて言えば、もう一つ≪悪戯心≫もお忘れなく!!
そうなんですか!?
≪遊び心≫と≪悪戯心≫、物凄い魅力を感じます!!
それだけに、かなりのセンスが……
Commented by kazusakanna at 2006-11-20 02:28
ノリさえあればなんでもできますよ。(笑)
Commented by シキ at 2006-11-20 08:09 x
>《遊び心》と《悪戯心》

………ふ。皆さん大事なものをお忘れですよ。それは………《お茶目心》…………(にやり)。
Commented by 天空十六夜 at 2006-11-20 23:03 x
さ~て!今回もやってまいりました!二つ名イベント!
この機会に、見ているだけのあなたもコメントを!そして、二つ名を手に入れましょう!
司会は、神出鬼没な総司令!天空十六夜でお送りします!
さて、今回のテーマですが……『三つの心(三つでなくてもよい)がこもった名前』であれば、どんなものでもいいです!
例えば……『暖炉の守護神』……。ええ、ジョークです。ジョークですとも!ああ!薪を投げないで!
さあ!今すぐあなたも参加しましょう!
Commented by 自由きまま at 2006-11-20 23:41 x
ふふふ……着々とイベントが動き出しているようですね。渡空さんの二つ名はHNにちなんで『蒼天の使者』なんてどうでしょう?
先程、ブログ内で細音先生にサイバーテロを誘発させようとしましたが失敗しましたし、また新たな策を巡らそうかと思います(ニヤリ)。
Commented by ru-raa at 2006-11-21 17:04
>シキさま
僕も読んでコメントして、そのうえで小説を書いているので、時間が足りません。
このままどんどん訪問サイトが増えていくのかなぁ……。
まあ、それはそれでよし、ですね。

>上総かんなさま
二つ名を忘れてしまった場合、ここの『検索』で『二つ名』と打ち込んで検索してやってください。この記事が引っかかるハズですから。

>天空十六夜さま
おお! 僕の狙い通りの展開になっていますね(笑)。

>自由きままさま
『マテリアルゴースト』と『マテそば』を同列に並べてくださり、ありがとうございます。

>渡空さま
『エキサイトブログ』のところに張ってあるリンクから行けるブログ内では未熟も完熟もないと思いますよ。
大体、それを言ったら僕だって未熟なほうに入りますし。

>aioloxさま
その通りです!!
……むう、どんどんコメント返しの文章が短くなっていく……。

>通りすがりのさま
そういえばそれもありましたね。
Commented by ru-raa at 2006-11-21 17:14
>渡空さま
それらを大いに発揮できるのは主にさざね先生のブログサイト『細やかな音色を啓してみせよう』で、ですよ。お忘れなく。

>上総かんなさま
『なんでも』というところに若干引っかかりを覚えますが……、まあ、事実ですね。

>シキさま
《お茶目心》! それがありましたね!!
すっかり忘れていました。

>天空十六夜さま
おお! 始まりましたね!
ところで今回のそのテーマ、『まほらば~三つの心~』とかけてます?
ともあれ、僕も参加するとしましょう。
ん~……。
『クラウドマスター』とか?
ええ。『マスター』を増やすための命名です。もちろん心も込めてますよ。
『雲』って英語で『クラウド』……でしたよね?

>自由きままさま
HNにちなむのもアリですね。
それにしても、本当に着々と……。
それでは。
名前
URL
削除用パスワード
<< 引っかからない! 『ルーラーの館』、開館しました! >>