人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳になりました。最近は『小説家になろう』や『ハーメルン』、ツイッターくらいでしか活動できていませんね(滝汗)。
by ru-raa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
僕の小説に関するリンク
メールアドレス

e5963☆ae.auone-net.jp

送る際には、『☆』の部分を『@』に変えてください。

僕の小説があるサイト

葵せきな先生のファンサイト
ハイツ『リドル』2号館

みんなで作る小説サイト
ルーラーの館

るっぴぃさんのサイト
すき焼のにぢる

篠崎伊織さんのサイト
不思議の国のお祭り事情

『同居人は魔法使い』連載中!
小説家になろう


ミクシィ

現在の主な活動拠点
Twitter

カテゴリ
全体
初めてここへ来た方へ
雑記
小説
創作:ドラクエⅢ二次
創作:座談会
創作:詩
創作:単発物
創作:衝動
創作論
ネタ
バトンなど
感想
彩桜
ホームページ
チャット
アリアンロッド・リプレイ
音楽
イベント
宣伝
ゲーム
人気投票
アクセス解析
未分類
フォロー中のブログ
栄養の無いサプリメント
本当の青い空
細やかな音色を啓してみよう
2000円
金属帝国 ヴェルフェ
ビオラの調べは
水増せ!明るい家族計画!?
BE THERE
現実仮想
特命からくり士Cina
原石のサイコロ
LET‘S GO TO ...
クランポン
イチブイ -ハイスクール...
リメンの商人の残業
ひだまりへの道。
雪解けのひだまりを。
雪の降る、晴天の花園
空っぽの宝箱
情熱大……楽 (DSP篇)
ごった煮のにぢる
宮澤英夫活用研究
くおんたんの多分華麗なる...
そっちは右です。
つきまるアイのトラベルチ...
鳴らないギター
Downtown La ...
にゃーの裏話部屋
零れた宝石
黒き隼は何を想う
鹿児島の今日は晴れ。
ファン
以前の記事
2020年 04月
2016年 05月
2016年 04月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


一年目の手紙

今日はこれといったネタがないので、あくあさんのところからもらってきた一年目の手紙というものをやってみようと思います。


注意書きには、なにやら『胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。』とかありますが、まあ、それは気にしない方向で。





ルーラーさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

そういえば、この前ルーラーが髪の毛洗ったらごっそり抜けてたよね。っていちいち記念日にそんなこと書かなくていいか(笑)。
うーん、何から書こうかな。

ついこないだ、喧嘩したよね。
ルーラーって電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、ルーラーも逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段からルーラーは私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。ルーラーはあまり私に興味ない気がするよ。

それとさ、最近ルーラーは自分のことばっかり考えていて、あまり私のほうを向いてくれていないよね。この前も、私が風邪引いて高熱で寝込んだときに「会えないなら、ちょうどいいからおれは飲み会にいくわ~」とか言ってたし。さすがにあれはショックだった。なんかさ、元彼はそういうときに「何かしてほしいことある?お見舞いいこうか?」とか言ってくれたから…。

ルーラーがもともと自由人なのはよく分かっていたんだ。でも人を傷つけるような横暴さは、想像してなかった。きっとこういうこと言うと、ルーラーは「めんどくさっ」って一言で終わらせるんだと思うけどさ。

なんか、つい悪いことばかり頭に浮かぶや…。もっと前向きなこと書くね。

ほんとはね、ルーラーは私にとって一番嫌いなタイプだったんだ。いきなり下ネタ連発だったし、彼女がほしそうというよりは、いかにも「女」がほしそうに見えた。女体盛りの夢とか語ってたしね(苦笑)。
でも私は、寂しかったし、雰囲気を明るくしてくれるところには救われたんだ。だから感謝してる。

ルーラーが言ってくれた「幸せにしてやるとは言えないけど、おれは君と幸せになりたい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもルーラーと一緒に歩んでいきます。ルーラーがいつか「幸せにしてやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。それと、得意の「左乳が笑う」っていう芸は、もう人前でやらないでね…(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。ルーラーがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.この前の誕生日にくれた「聖徳太子の骨」って、どうすればいい?


…………。

ツッコミどころ満載ですね、これ(笑)。
なんというか……自分のことばかり考えている、とかいうのは、まったくもってその通りで、当たっていることに驚きすら感じましたが、だからといって『風邪引いて高熱で寝込んだときに「会えないなら、ちょうどいいからおれは飲み会にいくわ~」』って言うほど薄情ではないかと……。

……って、人を傷つけるような、とをしておいて「めんどくさっ」って! 外道じゃないですか! すごく外道じゃないですか!

さらに続く文章は、明らかに変態ですよねぇ! 『飢えてる』とか『がっついてる』とか、そういうレベルじゃなく、普通に変態ですよねぇ! 僕、『女体盛りの夢』とか語ったりしたことありませんよ!? 下ネタだって苦手なほうですよ!?

しかし、「幸せにしてやるとは言えないけど、おれは君と幸せになりたい」って……。弱気な感じがなんとも僕らしい……。

あ、『芸』に関しては、もう、なにも言いません。言う気力がありません。

しまいには誕生日プレゼントに『聖徳太子の骨』ですか……。一体なにをあげてるんだよ、僕……orz

しかしこれ、やってみたら意外と時間かかりました。……うん、主に突っ込むのに。
それでは。
by ru-raa | 2009-04-15 16:29 | バトンなど | Comments(3)
Commented by shauna at 2009-04-15 18:49 x
胸クソ悪い手紙が届いた人です。
さて、前回のコメのお返事を・・・
まずセレナ達のデータ。私は、絵を描く時にイメージとしてセレナ/T.168cm/W.49~51kg/B.75/W.58/H.79ぐらいのイメージです。ちなみにシルフィーはW43.9kgぐらいのイメージ。現在復旧中の15歳ミーティアはT.138cm/W.40kg前後/B.66/W.49/H.66ぐらいでイメージしてます。
あくあ様。このコメをもし読んでいたらコメントください。
シルフィー達については戦闘キャラとしてではなく、あくまでスペリオルの世話係として使って欲しかったんですがね~・・・壊れた時に修理とか・・未知のスペリオルの鑑定とか・・・・ザ・スペリオルのデルク的な位置付けで・・・後、いろいろなところで顔が利くので面倒事の処理係とか・・・
まあ、最終話の投稿をしたわけですが、後2つ程イラストの更新をしたいと思いますので、もうちっとお付き合いくだないな。
では。
Commented by takara-akua at 2009-04-15 20:50
突っ込みどころも多いものの、あまり反論できない手紙が届いちゃった私です。しかしルーラーさん、聖徳太子の骨なんて、一体どこで入手したんでしょう……
さて、シャウナさんに確認を頼まれちゃいましたが……うん、ミーティアに負けず劣らずな体格(それでも背だけは高いのが余計にアレです)な私が、どう確認すれば(笑) ええと、恐らく問題無いと思います。
では。
Commented by ru-raa at 2009-04-18 15:20
>シャウナさま
そういうのも『スタイルがいい』というのですか……。初めて知りました。

>シルフィリア
ああ、登場させるというのはそういうやり方で、ですか。
なるほど、それなら出せそうです。
イラストのほうも楽しみに待っていますね~。

>あくあさま
まったくです。おそらく偽物だとは思うのですが……。
それでは。
名前
URL
削除用パスワード
<< 色々と買ってきた 『彩桜』の追加設定とか、とかとか。 >>